仕事での付き合いが多いから、酒を控えたくても無理・・・


✅お酒が大好きで毎日の晩酌が欠かせない・・・
✅仕事での付き合いが多いから、酒を控えたくても無理・・・
✅年齢を重ねて、お酒による健康状態が不安になってきた・・・

サラリーマンのお酒の付き合い、苦労しますよね!
でも、自分の健康診断結果は、見て見ぬフリ・・・?
そんな皆さんの特に引っかかりやすのが「尿酸値」だという情報をゲットしました。

尿酸値を高いまま放置すると、あの忌まわしいズキズキとした痛みに襲われる可能性が高くなるといいます。

未来の健康をサポートすべく、Best Info 編集部が最新のアドバイスをお届けします!

「尿酸値」を上げないためにどうする?

尿酸値を上げないためには、飲酒だけでなく、生活習慣を見直すことがマスト!
さらに、成分の有効性も確認済の「機能性表示食品」を摂ることもおすすめなんです。

機能性表示食品「尿酸キクA錠」に注目!

そんな尿酸値の抑制に特化した機能性表示食品が「尿酸キクA錠」!

毎日1錠を飲むだけなので、誰でも手軽に取り入れられると評判です。

「尿酸キク」の試験結果は?

科学的にも、ルテオリンの摂取によって「尿酸値が有意に低下」と示されています!

「尿酸キクA錠」の口コミがこちら!

実際に「尿酸キクA錠」を飲んだ幅広い年代の方から、結果を感じているとの報告が届いています!

「尿酸キクA錠」はこんな人におすすめ!

✅食べることが大好き
✅毎日の晩酌が欠かせない
✅飲み会はついつい酒量が多くなる
✅太り気味だが痩せられない
✅日々の生活でストレスを感じている
✅激しい運動を趣味にしている
✅運動をほとんどしない
✅水分をあまり摂らない
✅30歳以上の男性だ
✅血縁に尿酸値の高い人がいる

「尿酸キクA錠」を試すならキャンペーンがお得!

「”しっかり尿酸値を下げる”コース」への加入で、初回限定で半額!
しかも回数の縛りなく、もし解約したい場合でも、次回お届け予定の10日前までに連絡すればOKです!

最後に

お酒の天敵、尿酸値には負けたくないですよね。
こうした栄養機能食品のチカラも借りながら、いきいきとした生活を続けましょう・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です