化粧水と乳液だけじゃケアが物足りない・・・

最近、肌に元気がないなって思いませんか?

40代に差し掛かると、こんな悩みを持つ女性は多いはず。

✅肌のハリツヤがどんどん失われていく・・・
✅化粧水と乳液だけじゃケアが物足りない・・・
✅いつまでも若々しい肌を保ちたい・・・
✅テレビに出ている同年代の女優さんは、何故あんなにきれいなの?
✅高額な化粧品だと続けられないし・・・


そんな悩める女性に、Best Info 編集部から美容の最新情報をお届けします!

原因は”コラーゲンの減少”にあった!?

肌のハリツヤに大きく関わっているのが「III型コラーゲン」。

アメリカの解剖学の研究でも、年齢によって皮膚から減少することが分かっています。

「III型コラーゲン」を補うには?

「III型コラーゲン」を補うために、いま注目の美容成分が「卵殻膜」!

タマゴの殻の内側にある薄膜、つまりゆで卵を剥くときに、殻と白身のあいだにある「アレ」です。

卵殻膜が、「III型コラーゲン」の補給にWでアプローチしてくれるのだそう。

卵殻膜が主成分となった美容液がある?

卵殻膜を95%の高濃度でナノ化した美容液が「ラントゥルース」。

卵殻膜をナノ化し、凝縮したから、肌にぐんぐん浸透するそうです!

「ラントゥルース」の実際の効果は?

なんと、肌水分量が1.8倍もUP!

さらに、弾力、シワ、肌年齢にも改善傾向がみられます。

女優の国生さゆりさんが愛用中!

実感できるラントゥルースだから、女優の国生さゆりさんも、愛用しているそうです!

50代でもハリのある美しい肌を保っている国生さん。

結果重視の国生さんも「たった一滴でこんなにしっとりするの?」と驚きなのだとか。

ラントゥルースを使った人の感想は?

実際にラントゥルースを使った皆さんも、結果を実感しています!

特に、ハリ感がUPしたと感じる方が多いようですね。

ラントゥルースの気になる使い方は?

朝と夜、化粧水の前に、一滴をなじませるだけ!

ブースター美容液なので、いつものケアは変えず、プラスするだけでいいんです。

ラントゥルースを試すなら今がお得!

初回2,980円からで試せるチャレンジコースのキャンペーン中!

通常価格が11,080円のラントゥルースが、チャレンジコースなら送料無料、2回目以降もずっと46%OFFの5,980円になるんです。

また、2回目以降も、発送日の10日前までに連絡すれば、いつでも休止・再開できるので、安心ですよ。

最後に

いつものスキンケアにプラスするだけでOKのラントゥルース!

お肌の調子がよければ、気分もよくなります。手放せなくなりそうですね!

ラントゥルースの詳細を確認したい方はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です