1日10分だけでネイティブに近い発音に!英会話教室に通ったお金返して・・・

「高額な英会話教室に通ったけど、まったく話せるようにならない・・・」

そんな方が、1日10分だけでネイティブに近い発音で話せるようになったと話題!

Best Info 編集部がその方法を紹介します。

そもそもなぜ猛勉強しても英語が話せないのか?

その大きな原因は、自分が発音できない英語は勉強しても理解ができないようなんです!

↓↓の画像にわかりやすく理由が書いているので参考にしてください!

実際、私自身、発音を覚え、自分で発っすることができるようになると、リスニング力も格段にあがるのを実感しています。

この原因は解決した方法が、EnCubeになります。

つまりEnCubeは英語が話せるように必須の条件、「発音方法」を重点的に学んでいく学習方法になります。

EnCubeを開発したイムラン・スィディキ 氏とは?


✅2010F CNN 日本版のキャスターを務める
✅2010年末 「英語は一日一言覚えれば話せます」出版
✅2012年8月「これだけ言えれば会話が続く!英語表現100」出版
Amazonにて語学·文庫 2部門で総合ランキング1位を獲得
✅2014年5月「これを読むまで英語は諦めないでください!」出版

英語教育ではかなり有名な方のようです。

EnCube公式ページはこちら

EnCubeの実績

アンケートモニターの実績も1位をかなり獲得しています。

 

実際、EnCubeでどのように変わるか「YouTube」で確認できます。

EnCubeで学習前と学習後に「どれくらい変わるか」実感できます。

たぶんこの動画をじっくり見たほうがこの学習方法のイメージが湧くと思います!

小学生も英語の授業がはじまりました。親子で一緒に勉強するのも一つの方法ですね。

EnCube公式ページはこちら

 

EnCube公式ページはこちら

EnCubeに興味を持った方が試せる方法

詳細は公式ページを見ていただきたいのですが、いまなら100名限定でトライアルコースをやっています。

無料期間中の16日以内にカスタマーサポートへ解約を希望すれば「実質無料」でEnCubeを試せます!

サービスに自信がないと、ここまではなかなかできないですよね。解約が殺到すれば赤字になってしまうでしょうから。

EnCube公式ページはこちら

最後に

おさらいすると!

✅EnCubeは英語が話せるように必須の条件、「発音方法」を重点的に学んでいく学習方法になります。

無料期間中の16日以内にカスタマーサポートへ解約を希望すれば「実質無料」でEnCubeを試せます!

この記事はこんな人にオススメ!

✅今まで英語の勉強に挫折したけど楽しく手軽に勉強したい人
✅海外旅行でショッピングを店員と話しながらしたい人
✅世界中に友達をつくりたい人

この記事はこんな人にはオススメしない!

✅短期間で強い意志で猛勉強をしてビジネスで通じるレベルの英語を話せるようになりたい
→これだでは勉強量が足りません。プラス他の教材が必要です。
✅短期間でガツガツ自分で勉強してTOEIC800点を目指す人
→これだでは勉強量が足りません。プラス他の教材が必要です。

です。

英語を話せるようになって、いまより充実した生活を送れることを心から願っております。

EnCube 公式サイト詳細は確認したい方はこちらをクリック

https://learning-innovation.store/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です