目の下がどんより、メイクでのカバーも無理・・・ でも東証一部上場企業からでたアイクリームが優秀だった!

✅目の下がどんよりとして暗い・・・
✅目の下の色、メイクでも隠しきれなくて・・・
✅青みがかっているからコンシーラーを使っても浮いてしまう・・・

あなたの目の下、クリアな見た目を保てていますか?
少しでもコンディションが悪いと、鏡を見るたび気になりますよね。
午後になるとさらに酷くなって、メイクでカバーしようとしても、染み付いたお疲れは完全に消すことができないもの・・・
そんなお悩みに”トータル”でアプローチできるアイテムがありました!
Best Info 編集部がご紹介します。

目の下の色、あなたは何色?

目の下の色が「暗い」。でもその色が何色なのかはチェックしていますか?
色によって、そのお疲れの背景が見えてくることがあります。
早速、チェックしてみましょう。



お疲れの理由は一つとは言えない!「混合タイプ」の可能性も

でも目の下のお疲れって、複合的な要素が絡んでいることも多いのだそう。
だから必要なのはピンポイントでのアプローチでなく「トータルケア」なんです。

目の下をトータルケアできるアイテムがあった!

それがアイショットクリーム「アイキララ」!
リピート率は95.5%(※)、モンドセレクションも5年連続で金賞を受賞しています。

東証一部上場の健康食品メーカーが商品開発!

「アイキララ」を作ったのは、あの「カイテキオリゴ」を世に送りだした北海道の「北の快適工房」!
東証一部上場という信頼性の高い企業でもあります。

同社は、気休めの健康食品や化粧品でなく「実感できる商品」を開発のこだわりとしています。

世の中には、流行や新成分をウリにした商品が次々とリリースされています。
しかし、北の快適工房はそれに迎合しません。
データはデータとして、とにかく何度もモニター調査を重ね、実際に商品に出すまでには「体感がどうか」の調査に時間をかけています。

類似成分との比較検証も行い、「本当にこれが一番良いと言えるのか」を検証。
結果が「ビックリするほど良かった場合のみ」商品化しているのです!

「アイキララ」のユーザーからの評価は?

日本トレンドマップ研究所による「目の下ケアに関するアンケート調査」で数々の第1位を獲得!
販売数も、27秒に1個、売れているといえる人気なのだそうです。

気になる「アイキララ」の成分は?

ビタミンK、ハロキシル、MGAなど。それぞれが青、茶、黒の色にアプローチしてくれるから「トータルアプローチ」が叶うんだそうです。


実際に「アイキララ」を使った人の評価は?

試しに使ってみた人が、使ってからの変化を感じているそう!
年代も幅広く指示されているようですね。


「アイキララ」の使い方はかんたん?

1日2回、化粧水のあとに気になる部分へと塗布するだけ!
優しく、あたためるように塗るのがコツなようです。

全額返金保証で「アイキララ」が試せる!

変化が出ても出なくても、いまなら使用の有無にかかわらず「全額返金保証」つき!
約1ヶ月分で2,980円(税別)、1日に換算すると10円ほどでお試しできるんです。

最後に

年齢や、スマホ・パソコンなどで、疲れの出やすいアイゾーン。
でも人からの印象を大きく左右する部分でもあります。
トータルケアを始めるなら、早めが吉です!

目の下をトータルケアしたい方はこちら
https://www.kaitekikobo.jp/eyekirara/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です